アフィリエイト始めるなら初心者にもやさしいアクセストレード

お問い合わせ

スマートフォン

スマートフォン(スマホ・スマフォ)とは、多機能携帯電話のことです。(=Smart Phone)

スマートフォンは、個人用PC(パソコン)と従来の携帯電話端末(ガラケー/フィーチャーフォン)の機能を併せ持っており、タッチパネル式であるのが特徴です。
iOSAndroidなどのOSを搭載し、自由にアプリをインストールし、自分好みにカスタマイズすることができます。契約形態や見た目は携帯電話に近い形をとっていますが、機能面ではPC寄りであるといえます。

WEBブラウザ(フルブラウザ)を使用してサイトを閲覧するためインターネットとの親和性が高く、常に携帯する端末であることから、Googleもスマートフォンで閲覧しやすいページを評価しています。

アフィリエイトにおいても、広告主サイトのスマホ対応が急速に進んだことにより、スマホからのアフィリエイト成果の発生は日々増え続けています。

アクセストレードでは、このスマホを含めた各デバイスに対応しており、アクセストレードに登録するだけでPC・スマホにアフィリエイト広告を掲載することが可能です。また複数デバイスに対応したプログラムなら、ユーザーの閲覧環境に合わせて最適な誘導(遷移先サイトの振り分け)を自動的に行うことが可能です。

アクセストレードの新規パートナー登録(無料)はこちら

アクセストレードでアフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録