アフィリエイト始めるなら初心者にもやさしいアクセストレード

お問い合わせ

※未提携パートナー様限定【松井証券FX|ほったらかしでコツコツ売買】初心者でも簡単!FX自動売買アフィリエイトのススメ

受付終了 開催日:2024/02/02(金)
オンライン 対象:パートナー

この度、松井証券のFX自動売買について、
初心者様向けのオンラインセミナーを開催させていただくこととなりました。

松井証券のFX自動売買は、あらかじめ設定したルールをもとに、24時間あなたに代わってコツコツ取引を行います。
”100円から”はじめることができるので、投資初心者のかたにも始めやすいサービスです。
本セミナーでは、自動売買の基礎からおすすめの訴求方法、また、FXアフィリエイト市場や、有力アフィリエイター様の訴求実績などなど、獲得のための有益なコンテンツをご用意しております。
今まで金融系プログラムでの獲得実績、提携実績が無いかた、投資ジャンルにすこしでも興味があるかたはぜひお気軽にご参加いただますと幸いです。

<セミナー内容>
【第一部】今話題のリピート系自動売買とは?・FXアフィリエイトについて
【第二部】松井証券の自動売買戦略

セミナー参加を機に新規提携・獲得に貢献していただけるかたに向けた限定特典もご用意しておりますので、是非この機会にご参加くださいませ!

    ※既に松井証券FXプロモーションと提携しているパートナー様(他ASP含む)並びに、過去に提携実績があるパートナー様においては、特典の対象外となります。
    ※提携には所定の審査があるため、ご参加いただいても提携見送りとなる可能性もあります。



★Zoomウェビナーについて

本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったライブ配信セミナーとなります。
初めてZoomを利用されるかたは事前にダウンロードの上、ご参加ください。

https://zoom.us/download

    • ※利用料はかかりません。
    • ※PC、スマートフォン、タブレットで利用できます。
    • ※閲覧するPCなどにカメラやマイクがなくてもご視聴いただけます。
    • ※ビデオはオフにしてご参加ください。

日時 2024/02/02(金) 18:30 ~ 19:50  ( 18:20開場 )
場所 オンライン
定員 抽選 50 名
当選者には開催前日までにメールにて視聴URLをお送り致します。 (ご応募完了時、自動送信メールはありません)
参加費 無料
参加資格 アクセストレード登録パートナーの内、応募時に(985645)松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーションと未提携のパートナー。
※既にアクセストレードで提携済または他ASP様にて提携済みのパートナー様はご参加いただけません。
注意事項
  1. 本セミナーのご案内に関する情報は外部への漏洩はお控え下さい。
  2. ご参加いただく際のオンライン名は任意のもので構いません。
  3. セミナーの画面録画、および録音はお控えください
  4. セミナー終了後のお問い合わせに関してはアクセストレードへお願いいたします。
  5. 内容は予告なく変更となる可能性があります。
  6. 当社・登壇企業の競合もしくは競合となる可能性のある事業社や個人、およびこれに該当する第三者への情報提供目的でのご参加は堅くお断りしています。発覚した場合は当選後であってもお断りする可能性もあることをご了承ください。
  7. 本セミナーはアクセストレード登録パートナーを対象としています。広告主向けではありませんので、ご注意ください。
  8. ポイントサイトを運営されているパートナーは参加いただけません。
  9. 定員を超える応募があった場合は抽選となります。
  10. 本セミナーはweb会議システム「Zoom」を使用します。

上記ご理解の上、参加応募くださいますようお願いいたします。


詳細

★紹介予定プログラム
(985645)松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーション

SHARE
アクセストレードでアフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録