アフィリエイト始めるなら初心者にもやさしいアクセストレード

お問い合わせ

登録手順が知りたい

アクセストレードを利用するには、パートナー登録が必要です。登録や利用は無料ですので、下記の手順を参考に、アフィリエイトを始めてみてくださいね。

アクセストレードの登録(無料)はこちら

登録手順

1.メールアドレスを登録する

メールアドレス登録

アクセストレードでアフィリエイトをするために必要な、メール受信とパートナー利用規約、プライバシーポリシーに同意してください。メールで会員登録URLをお送りしますので、24時間以内に登録に進んでください。


2-1.会員情報を入力する(個人の場合)

会員情報(個人)

個人のかたは、「個人」を選択し、アクセストレードを利用する本人の情報を「会員情報」に入力します。


2-2.会員情報を入力する(法人の場合)

会員情報(法人)

法人のかたは、「法人」を選択し、アクセストレードを利用する本人の情報を「会員情報」に入力します。

インボイス(適格請求書)発行事業者情報

「インボイス発行事業者」に登録している場合は、「登録あり」を選択してインボイス登録番号を記載してください。

インボイス(適格請求書)発行事業者情報とは?


2-3.口座情報を入力する

口座情報

「ゆうちょ銀行」または「銀行(各種金融機関)」のいずれかを選択して、アフィリエイト報酬を受け取るための口座情報を入力します。


3.サイト情報を入力する

サイト情報

アクセストレードのアフィリエイト広告を貼るサイト(ブログ・SNS)の情報を「主サイト情報」に入力してください。
複数サイトを運営されているかたはプラス9サイトまで副サイトを追加登録できます。
※主サイトの申請が却下となった場合、副サイトの審査は行われず申請取り消しとなります。


4.登録内容を確認する

入力内容を確認し、修正がない場合は「登録申請する」ボタンをクリックしてください。修正がある場合は「修正する」ボタンをクリックし、修正してください。


5.登録申請完了(審査待ち)

登録申請完了

この画面が表示されたら、パートナー申請は完了です。
審査結果は、申請完了後2〜3日後(土日・祝日を除く)に登録されたメールアドレスに連絡します。審査結果が「承認」の場合は、パートナー登録が完了です。パートナー登録完了後にパートナー管理画面にログインし、アフィリエイトをスタートしてください!
また簡単なアンケートも設けていますので、サービス向上のためご協力ください。

アクセストレードでアフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録