こんにちは。株式会社インタースペースのKでございます。
今回の連載も最終回となりました。これまでお読みくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。最後まで、お付き合いいただければと!
ここまでで、FXの概要や、FXアフィリエイトを皆さんにおすすめする理由をお伝えいたしました。
今回は、実際のサイト運用について触れてまいりましょう。
こんにちは。株式会社インタースペースのKでございます。
今回の連載も最終回となりました。これまでお読みくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。最後まで、お付き合いいただければと!
ここまでで、FXの概要や、FXアフィリエイトを皆さんにおすすめする理由をお伝えいたしました。
今回は、実際のサイト運用について触れてまいりましょう。
FXのアフィリエイトサイトを作るとき、どのようなサイト構成にしたら良いのか。
それはやはり、サイトユーザーが、数十ものFXサービスから自分に合ったものをじっくりと比較・検討できる「比較型サイト」でしょう。
一言でFXサービスと言っても、その内容は十人十色。それぞれにさまざまな特徴があります。
例えば、
・手数料(またはスプレッド)が安い
・チャートツールの開発に力を入れている
・財務基盤がしっかりしていて信頼性が高い
などなど…。
ですから、サイト構築の際には、
◆いかにしてサイトユーザーの目線に立ち、各FXサービスの特徴を分かりやすく紹介するか
◆いかにしてユーザーが求めている情報へ、ストレスなく辿り着けるサイトにするか
が重要になってまいります。
そのためにも、まずはサイトオーナーである皆さんが多くのFXサービスの強み・弱みを見比べ、把握してみてください。
また、もう1つ重要なことがあります。それは、「サイト表記にミスがないかどうか」。
サイトユーザーは、サイト内の情報を信用して自分に合ったFXサービスかどうかを判断しています。
しかし、もしもあなたのサイトの情報とアフィリエイトリンクをクリックした先のページの情報が違っていたら…。
おそらくユーザーは、サイトの信頼性に不安を持ち、離脱してしまうでしょう。
※サイト内のミス表記に関しましては、速やかに修正の ご対応をいただけない場合、また重大なミス表記があった場合、 提携の解除、または成果の取り消し等の対応を行う場合が ございます。予めご了承くださいませ。
さて、全4回にわたってFXアフィリエイトについて解説してまいりましたが、いかがだったでしょうか?
FXをご存知なかった方も、知ってはいたもののサイトを持っていなかった方も、皆さん、もしご興味があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか。おすすめいたしますよ!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
今後ともアクセストレードをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします!
ご注意ください