アフィリエイトは2001年から運営実績がある安心のアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

パートナーログイン

ID・パスワードを忘れたかたはこちら

広告主(マーチャント)ログイン

トレンド情報

提携経験がない方も必見!人気上昇中ジャンルFX講座 「FX業界の動向」

情報更新日:2010/08/17

アクセストレード アフィリエイト広告主 コンサルティング担当

K(ケー)

株式会社インタースペースのKでございます。今回も前回に引き続き、大手FX会社である「ひまわり証券株式会社様より「FX業界の動向」のご説明を頂戴いたします。皆さん、ぜひ参考になさってください!

◆「FX業界の動向」

2010/8/1よりレバレッジ規制が入り、FX会社淘汰の年とも呼ばれています。


・レバレッジ規制とは

レバレッジが8/1より最大50倍、来年同日には最大25倍となります。(規制前までは高いところで700倍等のレバレッジで取引できていた。)


・レバレッジ規制による影響

取引量が減少しFX会社の収益が減少する

⇒FX会社が淘汰される


ご自身でFXを取引される場合はもちろんの事、アフィリエイトにてFX会社を取り上げられる場合はM&Aや倒産のリスクをより一層注意しFX会社を見極めなくてはならないと思います。


以上、FXについて2回にわたってご説明いただきました。ひまわり証券株式会社様、ありがとうございました!

投資家さんたちにとって多くのメリットを持ったFXも、規制が施行されるなど業界として厳しい時期が来そうです。

そんな中、なぜ私が皆さんにFXアフィリエイトのご紹介をしたいと思ったのかは、また次回、お伝えいたします。引き続きお付き合いくださいね。

アクセストレード アフィリエイト広告主 コンサルティング担当

K(ケー)

学卒業後、ガス機器メーカーにて代理店営業を経験。全く畑違いではありながら興味のあったWEB広告業界へ。入社当時から担当しているアフィリエイトコンサルティングも3年目。担当は金融ジャンル・FX(外国為替証拠金取引)。

同じ著者の記事

関連コンテンツ

ご注意ください

  • ・本ページの内容は、2010/08/17更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • ・一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合があります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合は責任を負いかねますので、内容を御確認のうえ、ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • ・掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。