アフィリエイト始めるなら初心者にもやさしいアクセストレード

お問い合わせ

アクセストレードで禁止されていることは?

パートナー利用規約およびパートナー禁止事項をご確認ください。

パートナー利用規約

アクセストレードでアフィリエイトサービスをご利用いただくうえで、遵守いただかなければいけない規約です。パートナー登録の際に同意が必要です。
規約条項に抵触した場合、内容によってはパートナー会員資格を喪失(退会)することがあります。
問題が生じた際には、アクセストレードよりメールにてご連絡をすることがございますので、登録アドレスは必ず連絡のとれる最新のもの更新してください。

  • ※アクセストレードからの主な連絡手段はメールです。メールにて連絡がつかない場合は、やむを得ず登録を抹消させていただく場合がございます。

パートナー禁止事項

アクセストレードでアフィリエイトサービスをご利用いただくうえで、禁止されている行為などを詳細に記載したものです。
「知らないうちにルール違反していた!」なんてことのないよう、定期的に確認してください。
具体例などを記載し、アフィリエイターの皆さまに分かりやすく禁止事項をお伝えすることを目的に作成されています。

アクセストレードでアフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録