アフィリエイト始めるなら初心者にもやさしいアクセストレード

お問い合わせ

アフィバック(セルフアフィリエイト)を活用してみよう!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。アクトレ中の人です。
今回は、アフィバックモール(セルフアフィリエイト)の活用について、お話してまいりたいと思います。

通常アフィリエイトで提携申請・広告掲載して本人利用する以上に、メリットがある場合も多いんですよ!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

「アフィバック」とは、アフィリエイトプログラムへの提携申請や、サイト(ブログ)に広告掲載をしなくても、アフィリエイターの本人利用(購入・申込み)が簡単に行える便利なサービス

アクセストレードでは、セルフアフィリエイト対応プログラムだけを集めた「アフィバックモール」というサイトを用意しています。

本人利用(購入・申込み)できるプログラムを探して、サイト内のリンクから広告主プログラムに遷移するだけで簡単にアフィバック(セルフアフィリエイト)を行うことが可能です!

☆ご利用はカンタン!
(1)アフィバックモールでさがす
(2)アフィバックモールから購入・申込み
(3)報酬GET!

【POINT】
専用サイトからアクションするだけなので、提携申請や広告掲載は不要ですぐに成果が発生!

アフィバックモールには、通常アフィリエイトには無い限定プログラムも実はたくさんあります。
皆さんお気づきでしたでしょうか?

また、通常プログラムとは異なる高額報酬が設定されている、お得!なプログラムも、意外とありますよ。

一押しプログラムや隠れたプログラムなどは、アフィバックモールのホームで紹介しています。実はホームにあるPICK UP枠は、広告枠ではなく【アクトレ中の人が厳選したプログラムだけ】を載せているんです。つまり、稼げるプログラムだけを紹介している枠なのです!

アフィバックモールを利用してゲットした報酬は、通常のアフィリエイト報酬と合算して1,000円を越えると、自動で口座にお振込みします。

通常アフィリエイトで700円報酬が確定したけど、振り込まれるまでにあと300円足りない…
そんなときは、アフィバックモールでプログラムを探してみてください!

アフィバックモールのプログラム検索で「定額報酬順」に並び替えて探してみるのもいいですね♪
ちょっと興味あったんだよな…なんていう商品やサービスに申込んでみるのもおすすめです。

アフィバック報酬とアフィリエイト報酬が1,000円を超えたら、あとは口座を確認するだけ!
※報酬が確定した月の翌々月15日にお振込みします。

自分で換金したり申請したりする手間もなく、振込手数料もアクセストレードが負担しますので、ラクラク報酬をゲットできます★

本人利用でもアフィリエイト報酬が得られるという大きなメリットのある「アフィバック(セルフアフィリエイト)」ですが、実はそれ以上のメリットがあるんです!

それは、通常のアフィリエイトの成果を伸ばすのに活用できることです。

それでは、「アフィバック(セルフアフィリエイト)」を上手に活用して、通常アフィリエイトでも稼げるようになる方法をご紹介してまいりましょう!

1. 提携申請の結果を待っている間に・・・

通常アフィリエイトの提携を待つ間、とりあえず自分だけ先にお試ししたい場合に便利なのがアフィバックモール。提携承認を待たずに商品購入やサービス申込みを行うことが可能です。

ご自身で納得してから紹介したい派のかたにもピッタリ!

アフィバック報酬分を獲得できるので、完全に自腹で購入!というわけではないのも嬉しいポイントです。

2. サイトには利用層にマッチした広告だけを掲載!

アフィリエイト成功への近道は、運営するサイトの利用層(閲覧しているユーザー)にマッチした広告だけを紹介すること。

広告だらけのサイトは敬遠されがちですので、注意が必要です!
本人利用のために広告を沢山掲載して、本来の目的であるアフィリエイトの成果が上がりにくくなっては本末転倒です。

アフィバックモールを活用すれば、サイトはスッキリ♪
効率よく成果アップが狙えるようになりますね。

3. オリジナルコンテンツで成果が発生する確率アップ!?

実際に利用してみたら、ぜひアフィリエイトサイトづくりに活用を!

あなたのサイトに実際に利用した体験談を、ぜひ掲載してみてください。
また、新たにその商品やサービスだけを紹介するサイトをアクセストレードに追加登録するのも効果的です。

サイト運営者自身が体験した内容がくわしく掲載されている場合、成果に結びつく確率がアップする傾向があります。せっかく利用したなら活かさない手はないですよね!

あなたの感想は「あなただけ」のオリジナルコンテンツとなります。


★利用(購入・申込み)する前に・・・

  • どんなことが気になった?不安だった点は?
  • それはどうやって解消した?(それともしていない?問い合わせた?)
  • 他と比較して決めた理由は?

★実際に利用してみて・・・

  • どこが気に入った?よかったポイントは?
  • 想像と同じ?ちがった?
  • 気になっていた/不安に思っていたことは、実際に利用して解消できた?
  • 利用の流れは?(Eコマースなら注文〜配達まで、サービスなら申込み〜利用やアフターサービスまで)

ご自身がユーザーとして感じたポイントは、あなたのサイトを訪れるユーザーも気になる可能性大。

ぜひ積極的にアフィバックモールを活用して、成果の上がるアフィリエイトサイトづくりに役立ててくださいね♪

SHARE

株式会社インタースペース

アクトレ中の人

アフィリエイトASP「アクセストレード」の中の人。自社サイト運営に関わっているため、SEM的な世の中の動向に日々翻弄されている。アフィリエイター向けに役立つコンテンツをお届けするため、サイトの裏側で情報収集中。

ご注意ください

  • 本記事の内容は、2021/09/17更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • 一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合もあります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねますので、内容をご確認の上ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

関連コンテンツ

アクセストレードでアフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録