アクトレ裏話

アフィバックモールリニューアル!お得なプログラムを探すコツは?

公開日:2022/06/21

ミスターM

株式会社インタースペース

ミスターM

このたび、お得にセルフアフィリエイト(自己アフィリエイト)ができるアフィバックモールを全面リニューアル!サイトデザインも新しく生まれ変わって、スマホでも使いやすくなりました!

|アフィバックモールとは

セルフアフィリエイトができるアクセストレードパートナー会員限定のサイト。
アフィバックモールには本人利用(購入・申込み)できるプログラムを多数取り揃えています。サイト内のリンクから広告主プログラムに遷移するだけで簡単にアフィバック(セルフアフィリエイト)を行うことができます。

アフィバック(セルフアフィリエイト)を活用してみよう!もぜひご覧ください。

今回は新しく生まれ変わったアフィバックモールのリニューアルポイントとお得にアフィバックできる広告プログラム(商品やサービス)を探すコツをご紹介します!

リニューアルしたアフィバックモールはサイトデザインだけでなく、実はお買い物やサービス申込みに便利な機能も追加しています!使いやすくなったポイントを紹介します!

お気に入り機能がつきました

毎月購入するコンタクトレンズやよく買うファッションサイトなど、定期的に購入する広告プログラムはぜひお気に入り登録を!

今は時間が無いから後でチェックしたい!という商品やサービスも、ブックマーク代わりにお気に入り登録をしておけばマイページから確認できるようになりました。前にチェックしたあの商品はなんだっけ?と慌てて検索することも無くなるかも!?ぜひご活用ください!

  • ※お気に入り登録を行うにはログインが必要です

|お気に入りの登録方法は簡単

お気に入り登録は、ログイン後に表示した広告プログラムの右上にある☆マークをクリックするだけ!登録した広告プログラムは、マイページの「お気に入り」で確認できますよ♪

お気に入り登録した広告プログラムをジャンルで絞り込みたい時は、プログラム検索>カテゴリー(絞りたいカテゴリーを選択)>その他(お気に入りを選択)>検索ボタンをクリック!該当する広告プログラムをリスト表示で見ることができます。お気に入り登録が多くなってきたら、この方法で素早く探してみてくださいね。

また、並べ替え(ソート)もうまく活用してみましょう!新着順のほか、「報酬額の高い順」「報酬率の高い順」でソートできます。

リピートOKプログラムの検索が可能に!

同じ商品を繰り返し購入することってないですか?
「リピートOK」とは、そんなリピーターのかたにピッタリ。アフィバックモール経由のお買い物やお申込みなら何度でも報酬が獲得できるのでお得ですよ。

特にファッションや食品、旅行は皆様に何度もご利用いただいている人気ジャンル。

と、いうことで「これは便利にしたほうが!」と、リニューアル後は、プログラム検索で「その他>リピートOK」を条件指定すると、リピートOKなプログラムのみを表示できるように改修しました。
使いやすくなった検索機能を、ぜひお試しくださいね!

報酬を獲得したら、ひと目でわかるように!

アフィバック報酬速報では、アフィバック(セルフアフィリエイト)で獲得した報酬金額を確認できます。確定報酬に表示されている金額が、アフィリエイト報酬と合算して1,000円を超えていた場合、翌々月15日に報酬が振り込まれます。

アフィバック報酬速報の下にある「報酬履歴をもっとみる」で、月別報酬や未確定・確定・却下などアフィバック成果のステータス別に報酬履歴を確認することもできます。

|アフィバック報酬の見かた

  • 未確定
    まだ確定していない報酬です。報酬が確定する(広告主が承認作業を行う)までの期間は広告プログラム(商品やサービス)ごとに異なります。プログラム詳細の成果承認頻度を参考に報酬が確定されるまでお待ちください。
  • 確定
    確定した報酬の一覧です。報酬合計が1,000円を超えていれば、報酬のお支払い対象となります。
  • 却下
    成果条件を満たしておらず、却下となった報酬の一覧です。報酬のお支払い対象にはなりません。
  • 月別の確定金額
    過去に確定したアフィバック報酬を月別に確認することができます。

詳しいアフィバック報酬履歴の見かたは、新しくなった利用ガイドからも確認できます。ぜひチェックしてみてくださいね。

アフィバック報酬履歴の見かたはこちら

おすすめプログラムで欲しいモノがみつかるかも??!

アフィバックモールのホームやプログラム詳細に、あなたにおすすめする商品やサービスを表示するようにしました!

あなたと同世代のアフィバックユーザーも利用している商品やサービスを表示しています。同世代のニーズを感じながら、チェックしてみてください!

スライドバナーをチェック!

ログインした後のアフィバックモールホームで格段に目をひくスライドバナー。
期間限定の報酬アッププログラムやお得なキャンペーン情報、人気の激アツキーワードなどを掲載しています。気になるバナーを見かけたらクリックしてみてくださいね!

Pick Upプログラムにも注目!

Pick Upには、アクトレ中の人がおすすめする厳選した広告プログラムを表示しています。高額報酬や、好条件の商品やサービスを随時紹介中!アフィバックモールを訪れたら要チェックです!

今月の報酬アッププログラムを見逃さない!

今月の報酬アッププログラムには期間限定で報酬アップしている広告プログラムを表示しています。

じ・つ・は、アフィバックモールでは、月初めに報酬アップする商品やサービスが多い傾向にあります。気づいたら報酬アップ期間が終わっちゃった!…なんてことのないように、毎月こまめに確認してみてくださいね!

激アツキーワードで気になるジャンルをチェックしよっ♪

今までより、さらに見やすくなった激アツキーワード。
注目が集まっていたり、需要期を迎えている商品やサービスをジャンルごとに紹介しています。

「格安スマホを検討しているけど、どんなサービスがあるかな?」「あ、そろそろふるさと納税の時期だ!」など、商品やサービスを比較したいときにも便利です。報酬額の高い順に並び替えることもできるので、お得な広告プログラムを探しやすくなっています!

初めてアフィバックモールを利用するかたは、利用の前に「利用時のポイント」をぜひチェックしてください。

ブラウザの設定や確認しなくてはいけないところをわかりやすく説明しています。成果が反映しなかった!など後々困ったことにならないように、事前のチェックが肝心です!

「使いかたがわからない」「報酬が反映されない」など、困ったことがあったら「利用ガイド」のよくある質問もチェックしてみましょう。

リニューアルに合わせてアフィバックモールでは報酬UPプログラムが増加中

さらに2022/6/22(水)からは、お得なボーナスキャンペーンも実施予定です!
今ならいつもよりお得にお買い物やサービスの申込みをできそうですね。

この機会を逃さず、ぜひアフィバックモールをご活用ください!
皆様のご利用お待ちしています♪

SHARE
ミスターM

株式会社インタースペース

ミスターM

私、ミスターMが、皆さまからのご質問にお答えしてまいります。ひとつひとつ、しっかり覚えて、知らないことをなくしていきましょう! So, here we go!!

この著者の他の記事を読む

他の著者をもっと見る

ご注意ください

  • 本記事の内容は、2022/06/21更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • 一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合もあります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねますので、内容をご確認の上ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

カテゴリーから探す

タグから探す

アフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録
広告出稿を希望のかたはこちら
無料資料請求はこちら