取材企画

7年連続1位の実力!「エンジェル」さんにインタビュー(第2回)

更新日:2011/09/14 公開日:2015/04/13

アクトレ中の人

株式会社インタースペース

アクトレ中の人

前回に引き続き、結婚情報サービス「エンジェル」を運営する株式会社カンキョーアイの小濱(コハマ)さんへのインタビュー内容をご紹介してまいります。

今回は気になる「入会」についての内容をくわしくお話いただきましたので、早速ご紹介いたします!

入会前にご相談されるお客様で多いのが、 ・インターネットでの出会いに不安を感じられている方 ・離婚歴がある方 となっております。 エンジェルでは全ての会員様に対し公的身元証明書のご提出いただき完全審査を導入、個人情報もきっちり守られており、安心して活動いただくことが可能です。 また、実際に離婚歴をお持ちの方も多く活動されており、性格分析に基づき、お相手の内面を重視してパートナーをご紹介いたしますので価値観・性格が合った方と出会うことができるのでご安心ください。
入会前の不安点は、アフィリエイト成果の妨げにならないように、安心して利用できるサービスであることを紹介しておきたいところですね。(ATコメント)
エンジェルでは、ご入会前に無料で性格分析をお試しいただくことができます。その分析結果に大変ご満足いただいてから、ご入会される方が多いです。 入会理由をうかがうと、「無料の性格分析がとても当たっていた」「この性格分析で相手を紹介してもらえるなら、ぜひ入会したいと思った」・・・というご回答をよくいただくんですよ。 「どうやって相手とコミュニケーションを取ったらいいのか」といった不安を感じている方もいらっしゃいますが、一人一人に、その人しか持っていない魅力がございます。その魅力をうまく引き出してアピールができるように、エンジェルではアドバイスさせていただいております。

エンジェルの入会基準は以下のとおりです。

・男性は20歳以上で定職をお持ちの独身の方
・女性は20歳以上で独身の方
・既婚・内縁・同棲関係のない方で、恋愛・結婚を誠実にお考えの方
・ご本人様名義のクレジットカードをお持ちの方

  1. インターネットで入会のお申込をしていただきます。
  2. 会員IDとパスワードにて会員ページへアクセス、ご自身のプロフィールをご入力いただきます。
    プロフィール項目は性格分析テストを含め、年齢・居住地・ご職業などの基礎情報の他に、
    結婚観・価値観などを入力する詳細な項目がございます。
  3. 公的身元証明書をご提出いただきます。
  4. プロフィール・公的身元証明書をエンジェルのお客様サービスセンターで審査をいたします。
    (審査は3日ほどお時間をいただく場合もございます)
  5. 審査を通過いたしますとサービス開始となります。
    他の会員様の情報をご覧いただいたり、メッセージのやりとりを始めていただけるようになります。
入会までの流れは、アフィリエイト広告のリンク先に設定されているページにもわかりやすく記載されていて効果的ですね!(ATコメント)

入会金は、男性30,000円、女性15,000円です。

月々の会費は月額コース料金2,980円と運営管理費2,100円を合わせ、5,080円となります。

随時お得なキャンペーンを開催しておりますので、新着情報をご確認下さい。


今回はここまで。

次回は、気になる入会までの情報や、ユーザーの不安を解消してアフィリエイト成果に結び付けるポイントなどお聞きした内容をご紹介してまいりたいと思います。

お楽しみに!

SHARE
アクトレ中の人

株式会社インタースペース

アクトレ中の人

アフィリエイトASP「アクセストレード」の中の人。自社サイト運営に関わっているため、SEM的な世の中の動向に日々翻弄されている。アフィリエイター向けに役立つコンテンツをお届けするため、サイトの裏側で情報収集中。

この著者の他の記事を読む

他の著者をもっと見る

ご注意ください

  • 本記事の内容は、2011/09/14更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • 一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合もあります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねますので、内容をご確認の上ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

カテゴリーから探す

タグから探す

アフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録
広告出稿を希望のかたはこちら
無料資料請求はこちら