会員登録 ログイン メニュー

いつもお読みいただき、ありがとうございます。アクトレ中の人です。
今回は、アフィバック(自己アフィリエイト)の活用について、お話してまいりたいと思います。

通常アフィリエイトで提携申請・広告掲載して本人利用する以上に、メリットがある場合も多いんですよ!
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

自己アフィリエイト専用サイトだから、カンタン報酬GET!

「アフィバック」とは、アフィリエイトプログラムへの提携申請・サイト(ブログ)への広告掲載が不要で、アフィリエイターの本人利用(購入・申込)が簡単に行える便利なサービス。

アクセストレードでは、対応プログラムだけを集めた「アフィバックモール」というサイトが用意されています。

本人利用(購入・申込)できるプログラムを探して、サイト内のリンクから広告主プログラムへ遷移するだけで簡単にアフィバック(自己アフィリエイト)を行うことが可能です!

☆ご利用はカンタン!

(1)さがす→(2)購入・申込→(3)報酬GET!!

【POINT】
 専用サイトからアクションするだけなので、提携申請や広告掲載は不要ですぐに成果が発生!

アフィバックモールはこちら

アフィバック限定プログラムや高報酬に注目!

アフィバックモールには、通常アフィリエイトには無い限定プログラムも実はたくさんあるんです。皆さんお気づきでしたでしょうか?

また、通常プログラムとは異なる高報酬が設定されているお得!なプログラムも、意外とあります。

一押しプログラムや隠れた好プログラムなどは、モールの上部で紹介しています。実はそのの<PICK UP>枠は、広告枠などではなく【アクトレ中の人が厳選したプログラムだけ】を載せているんです。つまりは、稼げるプログラムだけが紹介されている枠なのです!

アフィバックモールはこちら

アフィリエイトに活用して成果アップを狙おう!

本人利用でもアフィリエイト報酬が得られるという大きなメリットのある「アフィバック(自己アフィリエイト)」ですが、実はそれ以上のメリットがあるんです!

それは、通常のアフィリエイトの成果を伸ばすのに活用できること、です。

関連コンテンツ

アクセストレードトップページへ