会員登録 ログイン ホーム

「本人OK」のアフィリエイトプログラム、どう活用する?

アクセストレードでは、パートナー管理画面で表示されるプログラム情報に「本人OK」というアイコンがある場合は、アフィリエイターご本人さまのご利用であっても成果の対象となります!

ご存じでしたか?

※ちなみに「初回のみ本人OK」というアイコンは、 文字通り初回利用だけが成果対象になります!

こうした「本人OK」プログラムは「自己アフィリエイト」とも呼ばれ、実質、価格から報酬分が割引されるのと同じですから、お得に商品をゲットすることができるんです。
(中には商品価格を超える報酬を得られるものも…)

また、商品を実際に試した感想や詳しい情報を 自分のブログやサイトで紹介すると、ユーザーにとって魅力的な、他では手に入らない情報となります!

こうして、アクセストレード会員でない方々よりもお得に商品を手に入れ、自分のサイトユーザーに紹介。

さらに報酬を獲得している方もたくさんいらっしゃいます!ぜひチャレンジしてみてください♪

「本人NG」のプログラムは、家族でもNG?

「本人NG」のアイコンがあるプログラムは、同一住所居住者・世帯を含む、パートナーご本人からのお申込が、成果の対象外。

「本人NGだから家族に代わりに注文してもらおう…」

ということはできませんので、ご注意くださいネ!

「アフィバックモール」って、何?

「アフィバックモール」は、広告プログラムとの提携・掲載が不要で簡単に自己アフィリエイトができる会員専用サイト。

アクセストレード会員なら、誰でも利用できます。

提携申請する必要がないので、承認を待つ時間も不要!
思い立ったらすぐに利用(購入・申込み)することができて便利です。

※発生した成果は通常アフィリエイト同様、広告主により確定されると報酬支払対象です。

たとえば・・・

★アフィリエイトの提携が承認されるのを待つ間、ご自身で利用した感想をもとにサイトを作成・・・

★提携承認がおりなかったプログラムでも、アフィバックなら利用可能!

★アフィバックモールだけのプログラムや、成果条件も!?
お得な条件のプログラムを探してお得に自己アフィリエイト♪

など、使いかたはあなた次第!

アフィバックを利用すれば、アフィリエイトサイトづくりに役立つ情報収集が簡単にできます。
ぜひ活用してみてくださいね。

アフィバックモールはこちら

関連コンテンツ

アクセストレードトップページへ