×

アクトレ裏話

「本人OK」のプログラムって何がメリット?

公開日:2015/05/09

株式会社インタースペース

ミスターM

アクセストレードでは、パートナー管理画面で表示されるプログラム情報に「本人OK」というアイコンがある場合は、アフィリエイターご本人さまのご利用であっても成果の対象となります!

ご存じでしたか?

※ちなみに「初回のみ本人OK」というアイコンは、 文字通り初回利用だけが成果対象になります!

こうした「本人OK」プログラムは「自己アフィリエイト」とも呼ばれ、実質、価格から報酬分が割引されるのと同じですから、お得に商品をゲットすることができるんです。
(中には商品価格を超える報酬を得られるものも…)

また、商品を実際に試した感想や詳しい情報を 自分のブログやサイトで紹介すると、ユーザーにとって魅力的な、他では手に入らない情報となります! こうして、アクセストレード会員でない方々よりもお得に商品を手に入れ、自分のサイトユーザーに紹介。 さらに報酬を獲得している方もたくさんいらっしゃいます!ぜひチャレンジしてみてください♪

「本人NG」のアイコンがあるプログラムは、同一住所居住者・世帯を含む、パートナーご本人からのお申込が、成果の対象外。

「本人NGだから家族に代わりに注文してもらおう…」

ということはできませんので、ご注意くださいネ!

「アフィバックモール」は、広告プログラムとの提携・掲載が不要で簡単に自己アフィリエイトができる会員専用サイト。 アクセストレード会員なら、誰でも利用できます。 提携申請する必要がないので、承認を待つ時間も不要! 思い立ったらすぐに利用(購入・申込み)することができて便利です。 ※発生した成果は通常アフィリエイト同様、広告主により確定されると報酬支払対象です。

たとえば・・・

★アフィリエイトの提携が承認されるのを待つ間、ご自身で利用した感想をもとにサイトを作成・・・

★提携承認がおりなかったプログラムでも、アフィバックなら利用可能!

★アフィバックモールだけのプログラムや、成果条件も!?
お得な条件のプログラムを探してお得に自己アフィリエイト♪

など、使いかたはあなた次第!

アフィバックを利用すれば、アフィリエイトサイトづくりに役立つ情報収集が簡単にできます。
ぜひ活用してみてくださいね。

SHARE

株式会社インタースペース

ミスターM

私、ミスターMが、皆さまからのご質問にお答えしてまいります。ひとつひとつ、しっかり覚えて、知らないことをなくしていきましょう! So, here we go!!

この著者の他の記事を読む

他の著者をもっと見る

ご注意ください

  • 本記事の内容は、2015/05/09更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • 一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合もあります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねますので、内容をご確認の上ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

カテゴリーから探す

タグから探す

アフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録
広告出稿を希望のかたはこちら
無料資料請求はこちら