会員登録 ログイン メニュー
パートナーの皆さんを代表して、アクトレ担当が広告主様へ気になるポイントを聞く取材企画。 今回はネット型リユース事業「スピード買取.jp」ご担当の松田様へお話を伺う第二回です!
※第一回はコチラ

前回、「不況に強い」ことや「一年を通してニーズがある」ということがわかりましたが、 ご依頼の多い買取品目は何でしょうか?

現在は"着物"が圧倒的に多いです。
最近は芸能人を起用したCMを全国で放送したこともあり、ありがたいことに「スピード買取」というだけで「あ!着物の!」という反応をいただくことも多くなりました。

ただ着物以外にも「切手・古銭・毛皮・ブランド・骨董品・アクセサリー・ダイヤ・時計・お酒」なども取り扱っており、最近では認知度向上とともにこれらのお品物のお申し込みも急激に増えてきています。

競合メディアが少なくて狙い目の品目、地域を教えてください。

商材としては全てお取り組みいただきたいところではございますが、しいて言うのであれば「切手」が狙い目かと思います。
ご自身で集められたものはもちろん、ご両親が集められていた切手の処分にお困りのユーザー様は非常に多くいらっしゃいますので、そういった方にどんどんアプローチしていただきたいです。

また地域に関しましては、大体人口に比例してお問合せが多くなりますが、弊社は全国対応しており、まんべんなくお問合せをいただいているため、正直なところ「ここ!」というのは言い難いですね・・・。

今後の展開はどのようにお考えでしょうか。

CM放送や現在お取り組みいただいているアフィリエイターの皆さまのおかげでここ最近で弊社「スピード買取.jp」の認知度はぐんぐんと高まってきているのですが、さらなるブランディングを図るべく今後も様々な施策を予定しております。

また取り扱い商材の拡大も検討しており、今後さらにアフィリエイターの皆さまがお取り組みしやすいプログラムになるよう尽力してまいりますので、是非この機会に提携していただければと思います!

アフィリエイターさんに向けてのメッセージをどうぞ!

アフィリエイターの皆さまにとって一番大きく関わってくる"条件面"ですが、スピード買取の『成果地点・成果単価・承認率』は、全て業界水準を上回っております!
中でも弊社の"成果地点"は、「え、ほんとにそれだけでいいんですか?」と驚かれることが多いほど、ハードルの低いものになっておりますので、是非弊社のプログラムを覗いていただき、提携してもらえれば嬉しいです。

また特別単価や全承認のご相談にも積極的に承りますので、気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください!


買取品目が多いこと、アフィリエイト条件面が業界水準を上回っていること、どれもうれしい情報ですね♪ 「スピード買取.jp」松田様、ありがとうございました!
アフィリエイト広告を掲載する(提携申請)

関連コンテンツ

アクセストレードトップページへ