AT AWARDS

Result 結果発表

About the awards 2022年 受賞者

 

アクセストレードアワード MVP

MVP

株式会社オズビジョン

Comment
この度はアクセストレードアワード2022 MVPに選出いただき誠にありがとうございます。
初の二年連続MVP受賞とのこと、大変光栄です!
これも柔軟にご対応くださるご担当者様をはじめ、インタースペース様、クライアント様のお力添えあってこそです。
改めまして、ありがとうございます!
今後さらに貴社とのお取り組みを拡大し、win-win-winな関係を一層強めていけるよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします!
 

カテゴリーアワード

Fintech部門

Fintech部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

グリーンモンスター株式会社
この度は、ご選出いただき誠にありがとうございます。
インタースペースご担当者皆様、クライアントの皆様、たくさんのユーザーの皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
「投資が当たり前の世の中になる」そして、ユーザー様がより人生の選択肢が広がり、日々を楽しめるようになる、そんな将来を目指して今後も制作メンバー一同尽力してまいります。
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
このような名誉ある賞を頂き、大変光栄です。
インタースペースご担当者様、クライアント各社様、メディアを見てくださるユーザの皆様のおかげで頂けた賞で大変うれしく、また皆様には感謝の念が絶えません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご意向により非公開
この度はアクセストレードアワード2022年Fintech部門に選出いただき誠にありがとうございます。
2年連続の受賞となり大変光栄です!
ひとえに、ご担当者様をはじめインタースペースの皆様、広告主様のおかげでございます。
今後も更なる成長を目指し、邁進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします!
TAMANEGI 様
選出頂きありがとうございます。スタートして1年くらいですが、このような賞に選出頂いたことを光栄に思います。
これからも引き続きより一層頑張りたいなと思いました。改めてありがとうございました。
ご意向により非公開
アクセストレード様とともに自分の事業が成長できてうれしく思えます
また、担当者のY様と一緒になって作ったコンテンツが軌道にのり、本当にやってよかったと思っています
公私ともに今後ともよろしくお願いします!
EC部門

EC部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社FoR
この度は素敵な賞にご選出いただきまして誠にありがとうございます。
このような形で実績を評価いただけたのも、クライアント様・代理店様・ASP様の多大なご協力があってのことと痛感しております。
今後ともより貢献できるように拡大していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
LALA
この度はこのような栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。
日頃よりご対応いただいているインタースペースの社員の皆様に心から感謝申し上げます。
今後もより良いサービス提供をお届けできるよう務めてまいります。
株式会社Liberes
この度はご選出ありがとうございます。
アクトレのご担当者様、広告主様のおかげです。
今後も三方良しを目指したWebマーケティングを行っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
KAZU 様
昨年に続き、栄誉ある賞に選出いただき誠に有難うございます!
日々ご協力いただいている貴社とライターさんに感謝申し上げます。
これからもより良いサイト構築に向けて頑張りますので宜しくお願いします!
ご意向により非公開
この度は、2022年度「EC部門」にご選出いただき、誠にありがとうございます。
これからも良いコンテンツを作り続けたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サービス部門

サービス部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社ネクストレベル
3年連続でサービス部門に選出いただき誠にありがとうございます!
今後も参考になる情報を発信し、一つでもたくさんの幸せに貢献できるよう、精進してまいります。
株式会社マイクロン
この度は栄えある賞にご選出いただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層、クライアント各社様にご満足いただけるよう尽力してまいりますので引き続き、お力添えいただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
株式会社Union
このような栄誉ある賞にご選出いただき、誠にありがとうございます。
貴社の皆様には常日頃から多大なるご尽力を賜り、感謝申し上げます。
今後も貴社や広告主様の売上に少しでも貢献できるよう精進して参ります。
くりもときょうこ 様
この度は素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。
数年前までは雲の上の人と思っていた、名だたる方々と名を連ねることができるとは想像もしていませんでした。
貴社のサポートがあっての受賞だと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご意向により非公開
栄誉ある賞に選出いただきありがとうございます!2年連続の受賞ということで大変光栄です。来年度も貢献できるよう精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
インセンティブメディア部門

インセンティブメディア部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社オズビジョン
この度はご選出いただき誠にありがとうございます!大変嬉しく思っております。
今後もご担当者様とともに、クライアント様・ユーザー様に喜んでいただけるようなお取組みができるよう尽力いたしますので、引き続きお力添え宜しくお願いいたします!
GMOメディア株式会社
この度は「インセンティブ部門」の選出、誠にありがとうございます。
受賞は日頃からお世話になっているクライアント様、ご担当者様をはじめとするインタースペースの皆様のおかげです。
今後もご担当様と力を合わせクライアント様及びインタースペース様へ
さらなる貢献ができるよう尽力いたします。
来年度も選出いただけるように精進してまいります。
ファイブゲート株式会社
この度はご選出いただき、誠にありがとうございます。
担当様とのお取組みの結果が受賞に繋がり、とても嬉しく思います!
今後も担当様と共にインタースペース様と広告主様の売上向上に向けて尽力させていただきます。
 
NewFace部門

対象期間にパートナーアカウント登録をいただいたかたの中から
貢献度の高い運営者さまに贈ります

合同会社Weather
この度は、栄えある2022年度「NewFace賞」にご選出いただき、誠にありがとうございます。
合同会社Weatherとアクセストレード発展の為に今後とも尽力致しまする。
株式会社ENICA
この度は、大変名誉な賞をいただき誠にありがとうございます。
御社のお力添えを頂きました担当様、また広告主の皆様に重ねて御礼申し上げます。
今後ともさらなる成長をしていけるように精進して参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします!
株式会社Media Beats
この度はご選出いただき誠にありがとうございます。ひとえに、お力添えいただいた関係者の皆様方あっての受賞でございます。心より感謝申し上げます。これを励みに、今後も皆様のための金融プラットフォームを提供できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

About the awards 過去の受賞者