AT AWARDS

Result 結果発表

About the awards 2019年 受賞者

 

アクセストレードアワード MVP

アクトレ王

株式会社 セレス

Comment
この度はアクセストレードアワードMVP アクトレ王にご選出いただきましてありがとうございます。
貴社ご担当者様を始め、関係者の方々のご協力があってこそ受賞することができました。
今回だけで終わらぬよう、2回目・3回目の受賞を目指し、業界全体を盛り上げていけるようにより一層精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
 

カテゴリーアワード

金融王

フィナンシャル部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 ミンカブ・ジ・インフォノイド
2年連続で、栄えある賞にご選定いただきましたことに心より感謝申し上げます。
ご担当者様はじめインタースペース様にご尽力をいただきながら、より一層、クライアント各社様にご満足いただけるような貢献をできるよう励んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
グリーンモンスター 株式会社
この度は、栄えある2019年金融王にご選出いただき、誠にありがとうございます。
インタースペースご担当者皆様、お付き合いいただきましたクライアントの皆様、弊社アプリをご利用いただいているユーザーの皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
媒体運営上では、難易度の高い課題が生じ、その度に頭を悩ませて参りましたが、ご協力を頂いた多くの皆様のおかげで解決することができました。
結果、本賞を受賞できましたことを大変嬉しく思っております。
今後も様々な企画・開発を行い、皆様の生活がより豊かで便利になるよう貢献できましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ご意向により非公開
ご選出いただき、ありがとうございます。このような素晴らしい賞を頂戴し、大変嬉しく思います。
ひとえに御社のお力添えのおかげと、心より感謝申し上げます。
今後ともインターネットユーザー様の課題解決体験を最適化し、クライアント様の事業成長に寄り添うパートナーとして信頼を高め続けられるよう、精進してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
きしだけいすけ 様
この度はこのような栄誉ある賞に選出頂き、誠にありがとうございます。
ひとえに、インタースペース皆様のご協力があってこそです。まだまだ未熟者ですが、これからもユーザーにとって価値ある情報提供を、広告主様の想いを世に正しくお伝えできるよう、精進いたします。
ハンドルネーム:橘 龍馬
このような名誉ある賞を頂き、大変光栄です。
小まめな連絡でクライアント様との調整等をして下さった担当者の方には感謝の気持ちで一杯です。
今後も、賞に恥じぬよう日々精進していく所存です。
通販王

EC部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 FoR
この度はご選出いただきまして誠にありがとうございます。
日頃からご担当者の方々に手厚くサポートしていただいているおかげです。
今後ともより貢献できるように拡大していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ディーエムソリューションズ 株式会社
この度は、栄えあるアクセストレードアワードにお選びいただき、誠にありがとうございます。
昨年度はいただけなかったので、授賞の通知を受けて、正直、驚いております。
今後も、生活を豊かにできるメディアを目指して励んでまいりますので、よろしくお願い致します。
ご意向により非公開
いつもお力添え頂き感謝しております。アクセストレード様と上手に二人三脚ができたからこそ受賞できました。
今後ともよろしくお願いします。
ハンドルネーム:こうちゃん
まさか大学生の私が受賞できるとは思っていませんでした。
1年半の間毎日コツコツと積み重ねてきて良かったなと思います。
また担当して下さったスタッフさんや広告主の方がいたからこそ受賞できたと思ってます。本当にありがとうございました。
ハンドルネーム:煮込み
この度はアワード選出頂き、誠にありがとうございます。
副業でコツコツやって参りましたが、このような場で表彰いただける事、大変嬉しく存じます。
現在は非常に厳しい状況で苦労しておりますが、変化に対応しながら全力で頑張って参ります。
サービス王

サービス部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 琉球スタイル
ウッヒャー!いえーい!ヒャッホー!ガハハハ!ありがとうございます!
株式会社 ウルクス
この度はサービス王にご選出いただき誠にありがとうございます。
我々はいろいろと要望が多いと思いますが、ご担当いただいている皆様には、いつも真摯に対応いただき感謝の言葉しかありません。
引き続きお力添えのほどよろしくお願いします。
ご意向により非公開
ご選出いただき、ありがとうございます。このような素晴らしい賞を頂戴し、大変嬉しく思います。ひとえに御社のお力添えのおかげと、心より感謝申し上げます。
今後ともインターネットユーザー様の課題解決体験を最適化し、クライアント様の事業成長に寄り添うパートナーとして信頼を高め続けられるよう、精進してまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
ハンドルネーム:A・M
この度はご選出を頂きましてありがとうございます。
賞を受賞する事ができたのは、ご担当者、インタースペースの皆様、広告主様、代理店様のおかげです。
今後もパートナーの皆様に貢献できるよう運営に努めてまいります。
ハンドルネーム:WAVES
この度は栄えあるアクセストレードアワードにお選びいただき誠にありがとうございます。
受賞できたのは私の力ではなく、ご担当者様、広告主様、ユーザー様のおかげでございます。
今後も三方良しの精神で制作活動を行います。
還元王

ポイントメディア部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

ニフティネクサス 株式会社
この度は「還元王」にご選出いただき誠にありがとうございます!
2年振りに受賞できたのは、良いときも悪いときも最大限お力添えいただいた歴代ご担当者様のおかげだと心から感謝しております。
この先も皆様に必要とされるメディアとなれるよう尽力してまいります。
株式会社 セレス
この度は「還元王」に選出いただきまして誠にありがとうございます。
日々細かな調整をしていただいた積み重ねで今回の結果に至ることができたと感じています。
引き続きお力添えができるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ファイブゲート 株式会社
この度はご選出頂き、誠に感謝申し上げます。
インタースペース様ならびに広告主様をはじめとするパートナーの皆様方のご協力あっての受賞だと考えております。
今後もポイント媒体の発展に貢献できるよう、精進してまいります。
 

ルーキーアワード

新人王

対象期間にパートナーアカウント登録をいただいたかたの中から
貢献度の高い運営者さまに贈ります

株式会社 Market Drive
この度は「新人王」に選出いただきまして誠にありがとうございます。
ご担当者様のお力添えのもと、読者にとって有益な情報の提供が出来たおかげで、このような賞を頂くことが出来ました。
今後とも、市場の拡大の一手となれるよう邁進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
株式会社くるみ
この度は、開設して1年も満たないモノシルを選出いただき、誠にありがとうございました。
私の無茶な要望に対して、いつも真摯に対応いただける担当の方や、応援いただいているクライアント様に恩返しができるよう、引き続き精進してまいります。
ご意向により非公開
この度は選出ありがとうございます。
今後とも邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

About the awards 過去の受賞者