AT AWARDS

Result 結果発表

About the awards 2020年 受賞者

 

アクセストレードアワード MVP

アクトレ王

株式会社 ミンカブ・ジ・インフォノイド

Comment
2020年アクセストレードアワードMVPにご選出いただきましてありがとうございます。
まだまだ大変な状況な業種もあるかとは思いますが、日本全体、世界全体がまた元の生活に戻れることを祈りつつ、表彰式が再開される際には、ぜひ表彰台にて受賞させていただけるようこれからもコツコツと引き続き精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
 

カテゴリーアワード

金融王

フィナンシャル部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 ミンカブ・ジ・インフォノイド
3年連続で、栄えある賞にご選定いただきましたことに心より感謝申し上げます。
新型コロナの影響で各市況が落ち込まないことを願いつつ、また来年度も選定していただけるよう励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ライフパートナーズ 株式会社
このたびは、栄えある賞にご選出いただきましてありがとうございます。
思い返してみれば、2005年にWEBサイトを開設してからというもの、御社には多大なるご尽力をいただきました。
おかげさまで、大きく成長することができました。
当社メディアを担当してくださるスタッフの方をはじめ、御社には大変感謝しております。
これを励みに、さらなる成長ができるように頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社 ZUU
この度は、栄えある2020年金融王にご選出いただき、大変嬉しく思います。
御社のお力添えと、お付き合いいただきましたクライアントの皆様、弊社サービスをご利用いただいているユーザーの皆様に、心より感謝申し上げます。
今後ともユーザー様の課題解決に役立つサービスの向上を目指し、広告主様の事業成長に貢献して参ります。
ご意向により非公開
この度は、「2020年金融王」にご選出頂きありがとうございます!
2016年にアフィリエイトを始めましたが、インタースペース様に専属の担当をつけて頂くまでは泣かず飛ばずの状態でした。今回の受賞に至ったのも、優秀なご担当者様の協力があってこそです。本当にありがとうございました。
ハンドルネーム:アクトレ大好きマン 様
この度は「金融王」に選出いただきありがとうございます。
この栄冠を手にできるとは思っておりませんでしたので、大変驚きました。
このような賞を受賞する事ができたのは、アクセストレードに関わるすべての方々のおかげです。
今後もより一層精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
通販王

EC部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 スタークラフト
おちこんだりもしたけれど、私たちはげんきです。
株式会社 トリドリ
この度はご選出いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともより貢献できるように拡大していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社 琉球スタイル
我々は、ライトハウスケースを更にグロースハックしオールスタッフにてアシャイルしました。
日頃のブレストからジャストアイデアを見つけマッシュアップしていきます!
ハンドルネーム:mami 様
この度はこのような栄誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。
これからも良いものを沢山真摯に皆様に伝えて行けるように頑張ります。
ハンドルネーム:うばいつ TSUKASA 様
ATアワードにご選出いただきまして誠にありがとうございます。
フードデリバリーAPPレビューブログ「うばいつ」を運営してきて、初めてこのような賞を受賞できたこと大変うれしく思っております。
サービス王

サービス部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 無限

『あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
アフィリエイトを続けていたらいつの間にかアクトレアワードサービス王を獲っていた。
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何が起こったのか分からなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・(喜び)』

ありがとうございます!
株式会社 Market Drive
この度は、アクトレアワード”サービス王”にご選出いただきまして誠にありがとうございます。
2年連続で選出いただけたのも、インタースペースのご担当者さま皆様に、ご協力をいただきながらユーザー様へ情報の発信ができたからかと思います。本当にありがとうございました。
特にコロナ禍での影響は大きく、ユーザーニーズの大きな変動に常に頭を悩ませ、相談しながら前進ができたからこその結果だと思います。
まだまだ、未熟な点が多々ありますが、より多くのユーザー様の役立つ情報と、クライアント様とも手を取り合いながら市場の発展に努められればと思います。
株式会社 ネクストレベル
この度は「サービス王」に選出いただき誠にありがとうございます!
今後も有益かつ新鮮な情報を提供していくことで、より多くの結婚需要を増やし、少子化対策に少しでも貢献していければ幸いです!
ハンドルネーム:WAVES 様
2年連続のサービス王選出ありがとうございます。
前年の表彰式の際に「来年もご担当者様を表彰台に上げてみせます」と大口を叩きましたが、無事約束を果たすことが出来ました。引き続きお力添えのほどよろしくお願いします。
ご意向により非公開
この度は、「2020年サービス王」にご選出頂きありがとうございます!
「金融王」とあわせての2冠獲得となり、大変光栄です。
引き続き、ユーザー・広告主・ASP・メディア媒体と「4方良し」になるような健全な運営を目指し、頑張っていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
還元王

ポイントメディア部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 セレス
この度は「還元王」に選出いただきまして誠にありがとうございます。
インタースペース様、ご担当者様、広告主様、ユーザー様、皆様方のおかげだと心から感謝しております。この結果に満足せず、来年度も更なる成長を目指して精進してまいります。
株式会社 VOYAGE GROUP
この度は還元王という栄誉ある賞にご選出頂き、誠にありがとうございます!大変嬉しく思っております。
日頃からお世話になっているクライアント様、ご担当者様をはじめとしたインタースペースの皆様のおかげです。ありがとうございます!!!
今後も還元王の名に恥じぬようチャレンジを続け、来年も還元王の称号を掴みにいきます!引き続きお力添え宜しくお願い致します。
株式会社 オズビジョン
この度は「還元王」にご選出いただきありがとうございます!
ご担当者様をはじめインタースペース様のお力添えおかげと、心より感謝申し上げます。
引き続き業界を盛り上げていけるよう尽力して参りますので今後ともよろしくお願い致します!
 

ルーキーアワード

新人王

対象期間にパートナーアカウント登録をいただいたかたの中から
貢献度の高い運営者さまに贈ります

ご意向により非公開
この度は栄えある賞にご選出いただきまして誠にありがとうございます。
ご担当頂いております皆様方のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。引き続きお力添え頂きますようよろしくお願い致します。
ハンドルネーム:アフィリエイトモンスター 様
この度は新人王にご選出ありがとうございます。
引き続きお力添えができるよう精進して参りますので今後も宜しくお願い致します。
株式会社 3WELL
この度は新人王にご選出いただきまして、誠にありがとうございます。これもひとえに皆様方のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
引き続きお力添え、市場の拡大ができる様、精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

About the awards 過去の受賞者