AT AWARDS

Result 結果発表

About the awards 2021年 受賞者

 

アクセストレードアワード MVP

MVP

株式会社オズビジョン

Comment
この度はアクセストレードアワード2021 MVPに選出いただき誠にありがとうございます。
2017年初代アクトレ王に選出していただいた以来のMVP受賞ということで、また返り咲くことができ大変光栄に思います、、、!
ひとえにご担当者様をはじめ、インタースペース様、クライアント様ならびに関係者の皆様のお力添えあってこその受賞です。
今後ともアフィリエイト業界を盛り上げるべく様々なことにチャレンジしていければと思いますので引き続きよろしくお願い致します!
 

カテゴリーアワード

Fintech部門

Fintech部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社ZUU
2年連続栄えある賞にご選定いただきまして、大変嬉しく思います、心より感謝申し上げます。御社のお力添えと、お付き合いいただきましたクライアントの皆様、 記事を閲覧いただいているユーザー様のおかげで今年も大きく成長することができました。
今後もより一層精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。
株式会社無限
なんだかんだ今も元気にやっています。ありがとうございます。
ご意向により非公開
この度はこのような栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。
日頃よりご対応いただいているインタースペースの社員の皆様に心から感謝申し上げます。
今後もより多くのユーザー様に役立てるよう、一層精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
橘 龍馬 様
この度は、2021年Fintech部門にご選出いただき大変嬉しく思います。
御社のお力添えと、優秀な担当者様・スタッフ様に支えられた賜物です。心より感謝申し上げます。
今後も、ブログやSNSでユーザー様の課題解決に役立つ情報・コンテンツを発信し続けられるよう、日々努力して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
みさちゃす 様
アクトレ最高!!!
EC部門

EC部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社スタークラフト
今年も栄えある賞に選んで頂き、大変光栄です。
アフィリエイトトランスフォーメーション(AX)をアジャイルかつフレキシブルにトゥギャザーできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
株式会社トリドリ
この度はご選出いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともより貢献できるように拡大していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社琉球スタイル
見つかっちゃた?
どうやったかって?
私の戦闘力は、530000ですよ
アクトレカウンター持ってないの?
KAZU 様
この度は大変栄誉ある賞に選出いただき誠に有難うございます!
個人ブログを開設してから2年。このような賞が頂けるとは夢にも思いませんでした。
今後もアクセストレード様にご協力頂きながら、より良い情報を提供できるよう心がけますので宜しくお願い致します!
seleqt 様
この度は、「2021年EC部門」にご選出頂きありがとうございます!
担当の方やライターの皆様協力ありがとうございました!
今後も日々精進してまいりますのでご協力のほど宜しくおねがいします。
サービス部門

サービス部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社ネクストレベル
昨年に引き続きサービス王に選出いただき誠にありがとうございます!
今後も恋愛を望む人々の参考になる情報を発信し、一人でも多くの婚活&恋活が成功するように精進してまいります。
株式会社琉球スタイル

ありがとうございます!
苦労することも色々ございましたが、
とにかく受賞できてよかったです!
令和に入ってからもより発展していける
最強のASPであり続けてください!
高い目標に向かって引き続き貢献し、来年もここに来ます。
ご意向により非公開
この度は、アクセストレードアワード2021サービス部門にご選出頂きありがとうございます!昨年に引き続き2年連続受賞となり、大変光栄です。
いつもお力添え頂いている御社ご担当者様をはじめ、ユーザー様、広告主様など関係者の皆様に心より感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
くりもときょうこ 様
素敵な賞にご選出いただき、誠にありがとうございます。
このような形で成果を認めていただいたことが素直に嬉しいです。
これからも貴社と二人三脚で広告主様と多くのユーザーに喜んでいただけるよう精進いたします。
ご意向により非公開 様
この度はご選出いただきありがとうございます!
自分だけの力ではなく、ご担当者様をはじめとしたインタースペースの皆様のご尽力あってこそです。
今後も貢献できるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します!
インセンティブメディア部門

インセンティブメディア部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社オズビジョン
この度は「インセンティブ部門」の選出、誠にありがとうございます!
2年連続の受賞、大変うれしい限りです!
今後も担当者様と二人三脚でクライアント様及びインタースペース様へ貢献していけるよう尽力して参りますので引き続きよろしくお願い致します。
株式会社VOYAGE MARKETING
昨年に続き栄誉ある賞にご選出頂き、誠にありがとうございます!大変嬉しく思っております。
日頃からお世話になっている広告主様、ご担当者様をはじめとしたインタースペース皆様のおかげです。
今後も選出いただけようにチャレンジを続けますので引き続きお力添え宜しくお願い致します。
Rebates
この度は「インセンティブ部門」に選出いただきありがとうございます!
担当者様をはじめインタースペース様のお陰と、心より感謝申し上げます。
来年度も更なる成長を目指して精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
 
NewFace部門

対象期間にパートナーアカウント登録をいただいたかたの中から
貢献度の高い運営者さまに贈ります

株式会社インタラクティブパートナーズ
この度は大変名誉な賞をいただき誠にありがとうございます。
クライアント様および代理店・ASP様のお力を借りて更に上を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロアクセル
この度は、栄えある2021年度「NewFace賞」にご選出いただき、誠にありがとうございます。
御社のお力添えを頂きました担当、広告主の皆様に重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
マネーグロース編集部
今後もより良いサービス提供をお届けできるよう務めてまいります。

About the awards 過去の受賞者