AT AWARDS

Result 結果発表

About the awards 2017年 受賞者

 

アクセストレードアワード MVP

アクトレ王

株式会社オズビジョン

Comment
この度は、初代「アクトレ王」を授与いただき誠にありがとうございます。
全社一同大変嬉しく思っております。
これもひとえに、広告主様、御社のご担当者様、ならびに関係者の皆様の多大なるご協力あってこそです。心より感謝しております!
この賞に恥じぬよう、今後一層、広告主様へ価値を提供させていただけるよう邁進し、アフィリエイト業界・ポイント業界を盛り上げていきたいと思います!
この度は本当にありがとうございました。
 

カテゴリーアワード

金融王

フィナンシャル部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

ハンドルネーム:報酬振込は仮想通貨でよろしく
この度は選出いただき有難うございます!
この結果はインタースペースさんが、日々色々とご支援くださったお陰だと思っております。
真のパートナーとしてこれからも走っていけるようメディアの成長に力を注いでいきます!
アドフォン 株式会社
この度は選出ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
株式会社 無限
不死鳥ラーミアを使ったアイテム増殖の裏技を駆使すれば、力の種を無限に使いまくることができる。
しかし元祖ファミコン版ドラクエ3では、ちから255の次は0に戻るという衝撃的な仕様となっている。
弊社も、いつ売り上げが0に戻るかわからないぞ!という気持ちで、気を引き締めてがんばって行きたいと思います!ありがとうございました!
通販王

EC部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

ハンドルネーム:アストラ
こういう賞を受賞するのは初めてなのでとっても嬉しいです。
アクトレの方々は親身になって相談に乗ってくれたり、交渉など大変なことも一生懸命取り組んでくれるので感謝の気持ちでいっぱいです。
僕もお返しできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
ご意向により非公開
この度は選出ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
ディーエムソリューションズ 株式会社
この度は受賞候補メディアに選出いただき、大変光栄に思っております。
ユーザー様と広告主様の両方にとって価値ある媒体となれるよう、これからもより良いサイトにすべく取り組んで参ります。ありがとうございました。
サービス王

サービス部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 琉球スタイル
そう・・あれは突然訪れてきた担当A・・・
あまり気乗りしない中、案件を取り組んだ。 その後、やたら元気な担当Bさんと出会った・・・
気づいたら表彰されるようだ。
なんか・・ありがとう!
株式会社 無限
パーティを自分とレベルを上げたいキャラだけにしてマドハンドと闘う。
経験値が2倍になるのでレベルは上がりやすいが、元祖ファミコン版ドラクエ3では、レベル99近くなるとレベルは上がってもパラメータが全く上がらない、、
弊社も、売り上げだけに目をくらませるのではなく、中身も成長させていきたいと思います!
ありがとうございました!
株式会社 スタークラフト
登録させていただいてから8年間、0からコツコツやってきましたが、御社のメディア担当者様、広告主様の担当者様、並びに広告主様にはいつも大変お世話になっております。
この受賞も皆さまのおかげでございます。いつもありがとうございます。
これからもユーザー様に良いものをご紹介し続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
還元王

ポイントメディア部門の成長に
寄与いただいた功績を称えて贈ります

株式会社 オズビジョン
この度は「還元王」を授与いただき誠にありがとうございます!
今後一層、広告主様へ価値を提供させていただけるよう邁進し、
アフィリエイト業界・ポイント業界を盛り上げてまいります!
GMOメディア 株式会社
この度はご選出くださり誠にありがとうございます。
ご担当者さまをはじめ、インタースペースの皆様のご協力や、またクライアント各社様のご調整の結果でのノミネートだと感じ感謝しております。
今後もより一層精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社 ライフメディア
選出いただいたインタースペース様、本当にありがとうございます。
これまで御社と二人三脚で取り組んできた施策が今回のような結果に繋がり、とても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いいたします。
 

ルーキーアワード

新人王

対象期間にパートナーアカウント登録をいただいたかたの中から
貢献度の高い運営者さまに贈ります

ご意向により非公開
このような賞に選出していただき非常に光栄です!ありがとうございました!
ハンドルネーム:K・L
この度は選出ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
ハンドルネーム:ゲス やば夫
かなり意外な受賞だったので驚きましたが、担当の方が諸所尽力してくださったおかげで受賞することがでたと思います。
まだまだ始めたばかりでこれからですが、これをきっかけにさらに売上を上げていきたいです。

About the awards 過去の受賞者