AT AWARDS

Report 表彰式レポート

Report 2017年表彰式レポート

アクトレアワード2017と題し、クルーズクルーズ新宿にて
11月16日(木)に表彰式が開催されました!
受賞者と一般招待客をあわせて約50名の皆さまにご参加いただき
大盛況で幕を閉じました!その時の様子をご紹介します♪

アクトレアワード2017開催しました

2017年11月16日クルーズクルーズ新宿において、アクトレアワード2017表彰式を開催しました。アクセストレードでは、初となるパートナーの皆さまを対象とした表彰イベントであり、アクセストレードの成長に寄与いただいたかたの功績を称え、各賞を贈ります。

会場内は表彰式の装飾が施され、華やかな雰囲気のなか、参加者の皆さまをお出迎え。
18時の開始にあわせて、50名を超える参加者の皆さまが続々と来場し、会場内は賑わってきました。来場後は、席までご案内したのちに弊社担当者と挨拶を交わし、談笑も生まれる和やかなムードのなか表彰式の開始を待ちます。

アクトレアワード2017開式

アクセストレードで初の試みということで、パートナーの皆さまだけではなく弊社スタッフも緊張感高まるなか表彰式を開始。まずは弊社取締役塚田より開式のあいさつから始まり、日ごろお世話になっているパートナーの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしました。

乾杯はアクトレ・王!

開式のあいさつが終わり、続いて弊社副事業部長渡邉より乾杯発声がおこなわれます。アクトレアワードにちなんだ「アクトレ・王!!!」の発声に会場内は大いに盛り上がりました!参加者の皆さまの緊張もほぐれ、各賞授与の発表へと続きます。

盛り上がる歓談

各受賞発表の前には、歓談がおこなわれました。歓談中は会場を盛り上げるBGMに包まれ、普段は話せない弊社スタッフとパートナーの皆さまが名刺交換をしたり、お酒を片手に会話が弾みます。

各賞の授与

少しの歓談をはさみ、各賞の授与が開始。
授与は賞ごとにおこなわれ、まず受賞者名を発表後、檀上にお呼びして各グループのマネージャーより表彰状の読み上げ、そして担当者よりトロフィーの贈呈がおこなわれました。
表彰されたすべてのかたに喜びのお言葉を頂戴し、印象的だったのは、アクトレ王への期待や、来年も受賞を狙う意気込み・担当者への感謝の気持ちなど、ありがたいお言葉もいただいております。また、表彰後の撮影ブースでは、王様にちなんだ王冠などを身にまとい、記念撮影がおこなわれ、皆さまノリノリで写真撮影に応じてくれました!各賞の授与が終わり、残すはアクトレ王の発表のみ。皆さまの期待が高まります。

そして、いよいよアクトレ王の発表

表彰式も終盤に差し掛かり、ついにアクトレ王の発表の時間となりました。期待と緊張が交差するなか、会場内はドラムロールが鳴り響き、弊社代表取締役河端がアクトレ王を発表しました。「栄えある初代アクトレ王は・・・」
「・・・株式会社オズビジョンさまです!!」オズビジョンさまの名前が読み上げられると、受賞を逃した皆さまの落胆の声とともに、会場中からはその栄誉を讃えて盛大な拍手が送られました。一方、本日2度目の登壇になるので少しはにかむオズビジョンさま。各賞よりも少し大きめのトロフィーと表彰状を河端よりお贈りいたしました。授与が終わり、オズビジョンさまから喜びのコメントとして、弊社担当への感謝のお言葉や、連覇への意気込みなどをいただいています。その後、河端も含め、アクトレ王の記念撮影をおこないました。オズビジョンさま、アクトレ王受賞おめでとうございます!

来年も開催!アクトレアワード

表彰式の最後は、弊社執行役員室山より閉式のあいさつで締めくくります。ご来場いただいたすべての皆さまへの感謝とアクセストレードの来年への意気込みをお伝えしました。

ご来場いただきました、受賞者および一般招待者の皆さまありがとうございました!
また、日頃アクセストレードをご利用いただいている皆さまへ、この場をお借りして感謝を申し上げます。
次回アクトレアワード2018は、すでに来年開催が決定しております。
さらにパワーアップしたアクトレアワードにご期待ください!!

Past Reports 過去の表彰式レポート