取材企画

出張買取サービス「バイセル」さんにインタビュー(2)

公開日:2017/08/23

アクトレ中の人

株式会社インタースペース

アクトレ中の人

パートナーの皆さんを代表して、アクトレ担当が広告主様へ気になるポイントを聞く取材企画。今回はネット型リユース事業「バイセル」ご担当の松田様へお話を伺う第二回です!

現在は"着物"が圧倒的に多いです。 最近は芸能人を起用したCMを全国で放送したこともあり、ありがたいことに「バイセル」というだけで「あ!着物の!」という反応をいただくことも多くなりました。 ただ着物以外にも「切手・古銭・毛皮・ブランド・骨董品・アクセサリー・ダイヤ・時計・お酒」なども取り扱っており、最近では認知度向上とともにこれらのお品物のお申し込みも急激に増えてきています。

商材としては全てお取り組みいただきたいところではございますが、しいて言うのであれば「切手」が狙い目かと思います。
ご自身で集められたものはもちろん、ご両親が集められていた切手の処分にお困りのユーザー様は非常に多くいらっしゃいますので、そういった方にどんどんアプローチしていただきたいです。

また地域に関しましては、大体人口に比例してお問合せが多くなりますが、弊社は全国対応しており、まんべんなくお問合せをいただいているため、正直なところ「ここ!」というのは言い難いですね・・・。

CM放送や現在お取り組みいただいているアフィリエイターの皆さまのおかげでここ最近で弊社「バイセル」の認知度はぐんぐんと高まってきているのですが、さらなるブランディングを図るべく今後も様々な施策を予定しております。

また取り扱い商材の拡大も検討しており、今後さらにアフィリエイターの皆さまがお取り組みしやすいプログラムになるよう尽力してまいりますので、是非この機会に提携していただければと思います!

アフィリエイターの皆さまにとって一番大きく関わってくる"条件面"ですが、バイセルの『成果地点・成果単価・承認率』は、全て業界水準を上回っております!
中でも弊社の"成果地点"は、「え、ほんとにそれだけでいいんですか?」と驚かれることが多いほど、ハードルの低いものになっておりますので、是非弊社のプログラムを覗いていただき、提携してもらえれば嬉しいです。

また特別単価や全承認のご相談にも積極的に承りますので、気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください!


買取品目が多いこと、アフィリエイト条件面が業界水準を上回っていること、どれもうれしい情報ですね♪ 「バイセル」松田様、ありがとうございました!
SHARE
アクトレ中の人

株式会社インタースペース

アクトレ中の人

アフィリエイトASP「アクセストレード」の中の人。自社サイト運営に関わっているため、SEM的な世の中の動向に日々翻弄されている。アフィリエイター向けに役立つコンテンツをお届けするため、サイトの裏側で情報収集中。

この著者の他の記事を読む

他の著者をもっと見る

ご注意ください

  • 本記事の内容は、2017/08/23更新時点の情報です。更新日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。
  • 一部、体験談などの執筆者の個人的な意見、株式会社インタースペース(アクセストレード)以外が提供するサービスの紹介が含まれる場合もあります。情報の内容には十分に注意しておりますが、万が一、損害やトラブルが生じた場合も責任を負いかねますので、内容をご確認の上ご自身の判断のもとでご利用ください。
  • 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。

カテゴリーから探す

タグから探す

アフィリエイトをはじめよう!
無料新規パートナー登録
広告出稿を希望のかたはこちら
無料資料請求はこちら