アフィリエイトは2001年から運営実績がある安心のアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

パートナーログイン

ID・パスワードを忘れたかたはこちら

広告主(マーチャント)ログイン

セミナー情報詳細

【越境ECに興味のあるクライアント様向けセミナー】Interspace Global Biz Talk vol.1

インタースペースの海外事業戦略部 部長による東南アジアにおける越境ECの今

■イベント説明
Interspace Global Biz Talkは、2013年よりインドネシア、タイ、ベトナム、シンガポールと事業展開を進めてきたインタースペースの海外での取り組み事例を中心に、毎回テーマにそって、海外でのビジネスの情報をお話しするイベントです。事業開発やアライアンスなどに携わるみなさまにとって交流、学びの場として、ご活用いただきたくご参加お待ちしております。

■今回のテーマ:「東南アジアのEC市場のトレンドと可能性」
第1回目は「東南アジアのEC市場のトレンドと可能性」と題して、東南アジアのインターネットビジネスやECのトレンド、アフィリエイトの状況をお話いたします。

アクセストレードは東南アジアで現在6万パブリッシャーを超え、キャンペーン数は200を超えました。特にEコマース市場の成長は著しく、Lazada、Zalora、ebayなどのグローバルECのみならず、各国でローカルのECプレイヤーが誕生しています。

日本の越境ECの機会としては、中国や台湾が中心でしたが、今後はタイやベトナムを中心に、東南アジア向けの越境ECも広がってくると思われます。

インタースペースの海外事業の事業開発や皆様からのQ&Aタイムなど、カジュアルに皆様とお話していきたいと思います。

・東南アジアのマーケット状況(インターネット、EC市場)
・越境ECのマーケット状況
・東南アジアで売れる可能性のある商材 など

ぜひ、この機会に東南アジアへの進出や越境ECに興味のある広告主の皆様にお越し頂ければ幸いです。

■スピーカー
株式会社インタースペース
海外戦略事業部 部長
藤田 昭平


日時 2017/03/22(水) 14:00 ~ 16:00  ( 13:30開場 )
場所 東京都 新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 8階
株式会社インタースペース社内 大会議室 MAP
定員 抽選 20
当選者には開催5日前までにメールにてご招待状をお送り致します。(ご応募完了時、自動送信メールはありません)
参加費 無料
参加資格 1.当社ECクライアント様
2.クライアント様、パートナー様、その他パートナー候補となりうる企業様
※こんな企業様におすすめです※
・日本市場での売上拡大が頭打ちになりそう
・越境ECがなんとなく気になっている
・海外に進出してみたいがどうしていいのかわからない
注意事項 1.内容につきましては一部変更となる可能性がございます。
2.競合もしくは競合になる可能性のある事業社や個人、
  およびこれに該当する第三者への情報提供目的での
  ご参加は堅くお断り致します。
3.クライアント様、パートナー様、その他パートナー候補となりうる企業様がご参加いただけます。
4.内容につきましては予告なく変更となることもございます。
5.定員を超える応募があった場合は抽選となります。

以上ご理解の上、参加応募いただけますようお願い申し上げます。